お問い合わせ~工事完了までは以下のような流れとなります。
① お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームかお電話【0120-96-1106】にてご連絡ください。
お困りの内容、故障の状況をお聞きしたうえで、
修理方法や工期、概算の費用などをお答えいたします。
この時点では費用は一切かかりません。
② 工事発注 ⇒ 日程調整
工事発注前に必ずご確認ください!↓
male又はお電話にて
最短でお伺いできる日程・お時間をご案内いたしますので、
特に不都合なき場合は、この時間でご承諾いただけますと幸いです。
ご都合の悪い場合、曜日指定などございます場合は再調整いたしますが、
お客様のご希望に添えない場合もございます。
また、お客様がお留守の場合、電話に出られなかった場合など、
必ず留守番電話にメッセージを残すようにいたしております。
③ 現地調査・修理
前項で設定した指定日に工事を行います。
製品の種類、故障の状況によっては、一度現地調査を行い、
部品を発注した後、本工事となる場合もございます。
なお、代金のお支払いは、原則工事終了後の現地にてお願いしております。
④ ご請求について
◇現金決済の場合
工事代金のご請求は全ての工事完了後、原則‘現地現金決済‘【領収書発行】にて行わせて頂いて居ります。
◇クレジットカード払い デビットカード払い の場合
工事完了後、後日のご請求となります。
クレジットカード決済の場合 総額の4%+事務手数料¥1,050がお客様ご負担となります。
デビットカード決済の場合 総額の2%+事務手数料¥1,050がお客様ご負担となります。
◇法人様ご利用の場合
管理会社様・不動産会社様等、各事業者様よりご依頼の場合、弊社よりご請求確認書類【TEIKOKUサッシ 利用規定書・注文依頼フォーム】をFAX又は郵送させて頂きますので、ご記入の上、お取引先様の指定の『締め・支払日程』にて、ご請求となります。その場合、工事総額の8%を諸経費として計上致します。
※締め支払日のご指定が無い場合は、弊社既定 20日締め ⇒ 翌月末払い にてご請求となります。